最新情報

2014年11月4日
速報
福井県でのボランティア
今日の天気は一日中雨となっていましたが、何度かバケツをひっくり返したように降ったあとはあがり、今はセミが外でう・・・
2014年11月4日
速報
アンティーク風とブロカント風
普段はイヤホンをつけて音楽を聞いているが多いので、呼ばれてもあまり気づけない。 そんな中でなんだか騒がしいなと・・・
2014年11月4日
速報
結婚ラッシュ
最近、周りで結婚ラッシュが続いています。 確かに、おめでたいことではありますがご祝儀を包まなければいけないとこ・・・
2014年11月4日
速報
インターネットでお買い物
ネットの買い物で失敗しかけた事があります。 素敵な洋服だなと思ったら、よくよく見たら60cmドールの商品だった・・・
2014年11月4日
速報
引っ越しと元カレのこと
最近、長年付き合っていた彼氏と別れて、一人暮らしを始めたところ。 何年くらい付き合っていただろう?長すぎて、ち・・・

福井県でのボランティア

今日の天気は一日中雨となっていましたが、何度かバケツをひっくり返したように降ったあとはあがり、今はセミが外でう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ